雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本社にて店頭にお越しいただいたお客様及び電話への応対が基本業務となります。お客様のご要望に応じて出張や家族旅行の手配(宿泊、航空券、JR、フェリー等)を専用端末や電話、FAX等で行い、請求書を作成し、発券したチケットをお客様へお渡し(発送)していただきます。明るく旅行が好きな方のご応募をお待ちしております。制服支給あり変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛媛県松山市勝山町1丁目18番地10 |
賃金 | 180,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時15分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 102日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | マイカー通勤可能ですが駐車場は自己手配・自己負担となります。駐輪場あり(バイク、自転車での通勤可)事前に履歴書(写真貼付)・ハローワークの紹介状、職務経歴書を送付してください。後日、面接日等をご連絡します。(オンライン自主応募の方は、ハローワークの紹介状は不要です) |
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